負けるとしても負け方があるだろう、このまま勝てばめちゃめちゃカッコいいじゃん!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月25日 (火) | 編集 |
準決勝で優勝候補の武田が敗退!
選手としては素晴らしい選手なんですが、車券となると話は別になってしまう。
買えば飛んで、買わないと車券に絡む・・・・・
めっちゃ相性が悪いのです・・・・・
今回のメンバーでは決勝に十分乗れると思ってたけど、

やっぱりスポーツには絶対は無いですね

調子の良さそうな、井上と伏見に注目です。
でも昨日の松川のレースっぷりで、井上は松川の後なので車券にはならないかも。

どちらかと言えば伏見ですかねぇ。

3連単ボックス
1-2-3-8


2012年09月24日 (月) | 編集 |
9R 3連単ボックス 1-5-6 
 
10R 3連単ボックス 2-8-9
 
11R 3連単ボックス 1-2-5
 


2012年09月23日 (日) | 編集 |
9R
 3連単ボックス 1-2-7

10R
 3連単ボックス 1-3-6

11R
 3連単ボックス 1-3-9


